各種講演・研修について

Awareness NLPコミュニケーション研究所では、NLPのノウハウを活かした様々なテーマでの講演・研修などを随時行っております。
NLPのメソッドを取り入れることによって、短期間に効果が目に見えて分かり、組織に活力を与える内容をお伝えしています。
皆様からの御依頼、御参加を心よりお待ちしております。

企業・学校・組織向け研修・セミナーなど随時承っております

欧米では常識!!NLPによるマネジメントを取り入れましょう。

営業力の強化、上司・部下とのコミュニケーション、接客・応対能力の向上などビジネスに必要な対人コミュニケーション能力の向上にNLPは絶大な効果を発揮します。素早く、簡単なNLPのノウハウを学ぶだけで相手との信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを可能にしていくことが可能となるでしょう。
そして、コミュニケーションだけではなく、ビジネス上での様々な問題に対する解決方法も同時に学んでいくことが出来ます。
欧米のトップが学ぶNLPの基本手法を見て・聞いて・体験することで、組織内に活力を与える人材育成を導入してみませんか?

また、すべての研修・セミナーは、求められるご要望に合わせてオリジナルのプログラムを提案させていただいております。事前に充分な打ち合わせを行いますので、ご要望に合わせた成果を上げるセミナーが可能です。
時間的なフレキシビリティも持たせられますので、持ち時間30分の講演からワンデイセミナー、1週間の研修など、ご要望・目的にあわせてプログラムさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

◎セミナー・研修の一例
・新入社員研修
・セールスのための営業・交渉方法(説得工学)
・組織活性化のためのモチベーションUpセミナー
・管理職のためのコミュニケーション講座、管理職研修
・クレーマーを価値ある顧客に変えるためのコミュニケーション講座
・場面・用途に合わせたプレゼンテーション講座
・潜在意識を使っての能力Upセミナー
・就職前の学生、就職してから会社員のためのキャリアカウンセリング
・チームコーチング・マネジメント講座
・目標達成・問題解決力Upセミナー
・組織のためのメンタルヘルス講座
・学習効果を劇的に高める、NLP学習講座


お問い合わせ・ご相談は下記のメールフォームかお電話にてよろしくお願いします。
お問い合わせ



inserted by FC2 system