刀禅の稽古仲間募集について

刀禅とは小用茂夫先生が創始された「日本発のボディーワーク」です。
詳しくはこちらをお読みください。
私自身が埼玉県蕨市で稽古させて頂いた事、また小用先生より「一人で稽古するのは難しい」と言われたことから、許可を頂いて稽古仲間を募集します。
そういったことですので、特にこちらが指導するという事はありませんし、会費などももちろん発生しません(稽古に必要なことはしっかりお伝えします)。
刀禅やボディーワークに興味のある方は、是非一緒に稽古しませんか?
スポーツや格闘技などで伸び悩んでいる方、更に上のレベルを目指している方にとっては、身体に対する理解を深める良い機会になるかと思います。

現在、蕨で稽古されていた板野先生(競技推手台湾全国大会無差別級優勝の手練れです:全日本競技推手連盟代表)が岡山にいますので、定期的に香川に来て頂いて稽古を行っております。
ですので、そのタイミングで参加されると刀禅や競技推手などなど色々と指導して頂けますので、当方のツイッターをチェックするか(笑)、お問い合わせください。

【日時】随時(平日日中や土日などの空いた時間にやっています。詳しくはお問い合わせください。)
【定員】毎回5名程度(事前の申込をお願いします。)
【会場】Awareness NLPコミュニケーション研究所ガレージ、または近所の公園など。
(坂出市内。連絡を頂いた際に詳しくお伝えします。外履きと動きやすい服装でおいでください。)
【会費】無料:刀禅香川特別稽古会(板野代表を招いての練習会)のみ会費が発生します。
【備考】
都合により、申込みをお断りする場合があります。
参加をお考えの方は、その点をご了承願います。
下記メールフォームよりまずはお問い合せください。

刀禅仲間募集



inserted by FC2 system